人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★★


by ttooyy001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

昨日はsalお疲れ様でした。
昨日は、兄弟でひとチーム作れてすごく楽しかったです。
4人揃う事自体年に2回あるかどうか・・・みたいな感じなので。

普段、体を動かしていない真ん中2人は、両足が同時につったとか、珍しい症状が出てました。

また、今は名古屋に住んでるんですが、何度か来てくれているbayaもまた来れるときは来たいと言ってくれてたので、こういうのもたまにはいいなあ、GWの醍醐味だなぁと、感じました。

じゃっかんronくんは厳しい意見を連発されてましたが・・・。


今日は、海に行ってきました。
まだ水は冷たくて泳げはしませんでしたが、天気がめちゃめちゃ良くて、かなり気持ち良かった。
海水浴シーズンより、今くらいの方がいいんじゃないでしょうか?

砂の上でリフティングすると、かなりしんどくなる事が実験の結果判明しました。
みなさんも要注意です。

GW_f0029083_2124238.jpg

by ttooyy001 | 2006-05-04 21:22 | futsal